お久しぶりに。。。

こんにちは。 お久しぶりに日記更新できました笑 と言うのは、、、 前回の日記から長~い塩漬けの日々が続き、 やっと、昨日決済できました。 いや~、長かったです。 やはり、FXは甘くないですね(^-^; 調子に乗って欲かいたのが悪かったです。

nanacoで自動車税

おはようございます! nanacoで自動車税!? そろそろ自動車税の支払い期限が迫ってますね。 払わなくちゃ✖2って思っていても、 すっかり忘れて夏休み過ぎになって、延滞金を払ったこともあります(^-^; 今年はちゃんと期限まで払うぞ!と意気込んで、 お得…

FOMCはサプライズなし

おはようございます。 FOMCはサプライズなし~ 昨日は、ハイキングをしてきました。 尾根からは小雨でガスっていましたが暑くなくて良かったです。 リフレッシュできました。 ところで、登山ってなんで帰りの道はあんなに足が軽やかなんでしょうね? 往路と…

111.80前後

おはようございます。 カシュカリさ~ん! 今朝起きたら111.80じゃありませんか!? 昨日、111円割れて焦った気持ち返してください!(笑) 今日は、パートの職場の方々とハイキングなので、 日中トレードは出来ません。 すみません。

世界カメの日!?

おはようございます。 今日は、世界カメの日だそうです☆ カメ。。。最近見てないですね。 どこかで、亀さんみたら優しくします。 今朝のトレードは、 2回目までは良かったのですが、 3回目が、、、110割れでつかまっております>< あきらめて指値さし…

今朝の取引

おはようございます。 今週も一週間宜しくお願い致します。 今日はパートがあるので、 子供と旦那が家を出たあと、 1度だけSしました。 +100円 北朝鮮が「北極星2型」の発射実験に成功したと報じたようです。 最近ホント多いですね。。。 では、パー…

入金 30万円

入金30万円しました。 そして、今日の取引は、 ドル円のLを2回で、 +400円 最初の取引はすぐに利益確定できましたが、 2回目は、かなり時間が掛ってしまいました。。。 一度決めた決済予約を取り消しちゃダメだな~と反省です。 さてさて、夕食のお…

40代主婦 ブロブ始めました。

40代主婦 ブログ始めました。 初めまして、tomokoFXと申します。 FXとありますのは、FXを始めちゃったからなのです。 どうぞ宜しくお願いします。